写メ日記機能について

当社で制作のメンズエステホームページに装備されている写メ日記システムについて、多数お問い合わせを頂いております。

写メ日記の投稿方法はシンプルで、セラピストが指定アドレス(店舗様に決めていただけます&こちらで店舗様ごとの写メ日記アドレスを準備します)に、メールを送信するだけで自動的に投稿され、送信したセラピストとサイト内のセラピストが紐づけされます。

登録のないメアドからの送信は除外されますので、管理画面で設定(許可)された人のメールしか反映されません。

メール送信画面から、

宛先 : 店舗専用の写メ日記用メールアドレス
件名 : 写メ日記タイトル
本文 : 写メ日記本文

以上になります。

写真はメールに添付でも、本文に添付でも問題ありません。サイズも自動的にリサイズされます。一番最初の写真がその写メ日記のトップ画像(写メ日記一覧の画像)になります。

投稿された写メ日記は、

1 店舗全体の写メ日記一覧
2 各セラピスト詳細ページにそのセラピストの写メ日記を表示
3 各セラピストの写メ日記一覧
4 トップページ

上記に掲載されます。

また、その写メ日記がどれだけの人に見られているかのデータも管理画面から一覧で見れます。この閲覧数は各セラピストページも確認できます。どんな写真がよく見られているか?どのセラピストがよく見られているか?など、非常に重要なデータが取れますので存分にご活用頂けます。

またグーグル社が提供するアナリティクスも管理画面内から確認頂ける連携システムを取っています。

不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせページ

PAGE TOP